キナコ with D-Brothersのリハでした。
相当集中してやりましたので、新曲もバッチリ仕上がりました。
いい汗かいたなー。
これで10kg痩せてくれるといいのですが。
痩せても痩せなくても、あとはライブ当日を待つだけ!
10/16です!
19:00からです!
配信ライブですから、自宅でお酒飲みながらでも、ベッドに横になりながらでも見れちゃいますね。
ただし、あの曲でピョンピョンするので、アキレス腱はしっかり伸ばしておいてくださいね。
ちなみに、僕だったらピザ食べながらキナブラのライブを見たいかな。
というわけで、ぜひご視聴お願いします!
2021/10/16(土) 沼袋 OJC オルガンジャズクラブ(無観客配信ライブ)
キナコ with D-Brothers ワンマンライブ
start 19:00
ticket 投げ銭方式
こちらからご視聴下さい → http://ptix.at/OOXFql