お世話になっているプロダクション、オフィス スパークルに所属するアーティストが全員集合するライブへ行ってきました。
出演アーティストは全部で5組。
Ayaka & Akemi
森田遊人(kokecham)
浅岡秀隆
Knuckle Head
楽しくてあっという間に終わってしまった。
全員方向性が違う。全然違う。いやー、凄く濃いメンツというかなんというか。バラエティに富んでいてとても面白かったです。
皆さん良かったですけど、僕的には村越咲月さんの初々しさと透明感、Knuckle Headさんの鬼気迫る魂の叫びとMCのギャップが良かったな。
こんな個性的なアーティストがいるスパークル、これから絶対面白いことになるでしょうし、なって欲しいなぁ。応援したいですね。
というわけで、僕も今後個人的にオフィス スパークルでレッスンや演奏のお仕事もやっていくことになりました。
先日、スパークルの鈴木社長や中村チーフディレクターと打ち合わせ(という飲み会)にて色々とお話をさせて頂き、スパークルでお世話になることにしました。
まあ僕は所属というわけではないと思うんですが、スパークルでの出現率は高くなるんじゃないかと。
といっても具体的に何するのか決まってませんけど(笑)。少しずつ進むといいな。
これからが楽しみになりました。
オフィス スパークル 公式サイト → https://sparkle.expert